2012年09月18日

サプライズ!!

いつもメルマガご覧いただきましてありがとうございます。
ふく鮨本舗の三太郎「南区本店」 本山です。
皆様の笑顔の食卓を美味しいお寿司で応援します。

昨日は、敬老の日
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私には、ビッグなサプライズが有りました。
お寿司をお届けしたお客様のお宅で、
小さな天使が出てきてお手紙をくれたのです。

17年この仕事をしていますが、初めての出来事で
私もどのようにお返事してよいか戸惑ってしまいました。

とても素敵なお手紙だったので是非、皆様にも観ていただきたくて
ブログにアップさせて頂きました。

サプライズ!!

お店のみんなも大喜び、
全員笑顔になり、疲れも吹っ飛んだひと時でした。
仕事の遣り甲斐、生き甲斐を感じさせて頂きました。
ありがとう。

こんな小さな天使の笑顔を大切に
これからも頑張ってまいります。

感謝


同じカテゴリー(ご意見箱)の記事画像
あったか「蒸し寿司」ご利用のお客様からの声戴きました。
同じカテゴリー(ご意見箱)の記事
 あったか「蒸し寿司」ご利用のお客様からの声戴きました。 (2010-12-10 11:04)

Posted by 民泊「ひろば」 at 10:41│Comments(0)ご意見箱
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。